IIA Global の Position Paper で不正調査と CFE (公認不正検査士) について触れられていました
2019年4月19日理事長対談 第6回「IIA Global 毛利直広 会長に IIA の活動と不正対策のこれからを聴く」を公開しました
2019年5月21日
この案内は、ACFE 本部サイト ( ACFE.com ) [英語] の会員専用ページをご利用になる方向けの情報です。ACFE 本部サイトの会員専用ページをご覧にならない方はお読みいただく (ご対応いただく) 必要はございません。
ACFE 本部では、2019 年 5 月 3 日にシステムの入替を行いました。これに伴い、ACFE 本部サイトの会員専用ページをご覧になる方に、パスワードを再設定するように要請されています。
つきましては、次の手順によりパスワードの再設定をお願いいたします。
- ACFE 本部サイトの会員専用ページをご覧になる方だけ、この手順を行う必要があります。
- ACFE (ACFE JAPAN) 会員として有効な方のみ操作できます。
- ACFE 本部サイト ( ACFE.com ) [英語] を開きます。
- 画面右上の [ Log In ] ボタンをクリックします。
- ログイン画面が開きます。“Forgot Your Password?” をクリックします。
- ACFE 本部サイトに登録しているメール アドレスを入力して [ Continue ] ボタンをクリックします。
- 件名 “Your new Customer Portal password” のメールが届きます。メール本文内にある “Reset Password” リンクを開いて、新しいパスワードを設定します。
パスワードは、次の条件をすべて満たす必要があります。
- 8 文字以上である。
- 1 文字以上の英字を含む。
- 1 文字以上の数字を含む。
- 1 文字以上の記号 ( !#$%-_=+<> ) を含む。