ACFE JAPAN 入会後
ACFE JAPAN にご入会いただきますと、ACFE(米国本部)においても会員登録が行われ、本部が提供するサービスをご利用いただけるようになります。そのため、米国本部よりメールが送信されます。
本部メンバーサービスからのメールの他、コミュニティニュースレターなど受信が多いと感じられる場合は、受信したメールの末尾にある「Unsubscribe」にて配信停止のお手続きをお願いいたします。
また、CFE資格認定を受けられた後は、米国本部よりCFEデジタルバッジを提供する案内メールをお送りいたします。
ご入会後、ACFE(米国本部)から送信されるメールには次のような種類がございます。(送信有無および件名は変更される場合があります)
入会時
米国本部の会員ページへのご案内メール
件名:Access Your ACFE Account
Complete Your Access to Your ACFE Account
送信元:MemberServices@acfe.com
米国本部会員コミュニティサイトのご案内メール
件名:Hello and welcome to the ACFE Community!
送信元:MemberServices@acfe.com
CFE資格認定時
デジタルバッジ(無償提供)のご案内メール
件名:Association of Certified Fraud Examiners, Inc. issued you a new badge
Claim and share your badge from Association of Certified Fraud Examiners, Inc.
送信元:admin@credly.com
CFEデジタルバッジは、ACFEとCredly 社の提携にて提供されています。
CPE Audit対象時(CFE会員のみ)
Auditに該当した旨の通知メール
件名:ACFE CPE Audit – ACTION REQUIRED
送信元:MemberServices@acfe.com
Auditについては、こちら をご覧ください。